kanaenano1987’s blog

××××××××××××××××××××× ××××××××××××××××××××× ×××××××××××××××××××××

彼氏の事しか見ぇてなかった。自分の事しか考えて無かった。

Kana間違ってた。



今日彼氏とメールで喧嘩した。



Kanaゎ彼氏が仕事ゃ家庭の合間を縫って逢ぇればィィって言って彼氏に言ったけど



その事を理解しなぃで毎日逢ぇる事を期待して彼氏からのメールを待ってた。



逢ぇなさすぎてスーパーの定員に八つ当たりしたり時々カッカッなってたりしてたけど自分で彼氏に言った事の責任を持ってなかった自分に辛かった。




彼氏にゎKanaが家庭持ってたり、仕事忙しくて中々逢ぇなぃけどそれでもィィって言ぅたからKanaの言葉に甘ぇてだけどKana理解してないって事だょねって言ゎれちゃった。



そぅ、本当Kana理解してなかった。



彼氏に分かってたと思ってたって言ゎれたょ。



Kana、彼氏と出逢った時、家庭持ちって聞ぃた瞬間からずっと前の人も地元ゎ帯広じゃなかったけど家庭持ちだったなって今の彼氏とゎバレンタインデーに出逢ったけど8回目のデート迄ずーっと5年間付き合った前の人と今の彼氏の事を照らし合ゎせてた。



今の彼氏にゎ嘘ゎ付きたくなかったからその事も言った。



Kanaゎ家庭持ちの人と付き合ってたから経験ぁるから今の彼氏にゎ大丈夫って言ったけど全然彼氏の事を理解してぁげてなかった。



ただ単に照らし合ゎせてるだけだった。



ほんと自分が情けなさ過ぎだょ。



自分で発した事の重要性に理解してなかった。



今の彼氏にゎKanaの目と鼻の先に奥さんと子供が居て、仕事ゃ職場関係の人もゥロゥロしてる。



彼氏がKanaに逢ィに来るのにゎ必りの神経を使ってるんだなって思ったらもっと、彼氏の事、理解してぁげた上で付き合ってこぅって改めてそぅ実感したょ。



彼氏ゎKana以外のLGBTIとゎ切ったKanaだけを選んでくれた。



そんな彼氏の事を理解しなぃで何が他にぁるのKanaゎ今の彼氏と出逢った事が屈辱的な恋愛かもしれなぃけど今までが自由過ぎたKanaにゎ罰だと思って彼氏と付き合ってくって決めたョ!



明日で彼氏と出逢って一ヶ月目……………ごめんね。ぁりがとぅ。コレからもこんなKanaだけど、宜しくね。



って見てなぃかwara



by,



保詩野かなえ



【 kamin Hauto world 】