kanaenano1987’s blog

××××××××××××××××××××× ××××××××××××××××××××× ×××××××××××××××××××××

11月12日(土)釧路デート

13回目彼氏との釧路デート

今回ゎ10時出発して昼過ぎに釧路着ぃてkanaの用事で親友のヤッチの彼女、kanaの友達でもぁるヒロの家に行ってきたょ!

グランベリーのスイートポテトを土産に持ってったょ!

結構長居してから彼氏と今回の目的地コーチャンホー釧路店に行ってきたょ!ミスドで長居してコーチャンホー店内巡ってからコーチャンホー裏のダイソーでガラスの額縁買ってもらってってかねコーチャンホーでゎお揃ぃのディズニーのケータイストラップ買ってもらっちゃったの(∀)


それからトライラル別保店行って買ぃ物して彼氏ゎ職場の人の土産とか買ってたかな~…


そして本家のドン・キホーテ釧路店行って来たょ!5円のツケマ買ってたょ!


そして親友のヤッチと友達のヒロと合流してカラオケまねき行ってきたぁ~楽しかったぁ~

友達のヒロとカラオケゎ初w

ヒロとも沢山話せたし良かったょ!

それから親友のヤッチ達と別れてから彼氏とポスフールのレストラン泉屋行って来たょ~


今回ゎスパカツじゃなくてスペイン風ピラフを注文したけど何か味っけ無かったwara


で、のんびりポスフール散策してから直行で釧路出たのが夜8時だったょ!

帯広に帰ってきたのゎ夜10時過ぎだったょ!kanaゎその後、親友のヤッチと電話で3時間ぐらぃ話してたから寝たのゎ深夜3時ぐらぃ今朝起きたのが7時だったから4時間睡眠だったょ!

そんな感じ(o^^o)


by,保詩野かなえ


( Kamin Hauto world ~ sink 2009 )





f:id:kanaenano1987:20161113114647j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114656j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114715j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114722j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114729j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114737j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114749j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114755j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114803j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114809j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114818j:plain



f:id:kanaenano1987:20161113114823j:plain