kanaenano1987’s blog

××××××××××××××××××××× ××××××××××××××××××××× ×××××××××××××××××××××

去年決められなかった事

かれこれ5ヶ月前

1人暮らしするために

愛猫トランを手元に残し

愛猫マイケルを叔母さんの

旦那さんの所に預けて

生活落ち着ぃたら

引き取る予定だったけど

叔父さんゎ自営業で牛とかで

朝から夜まで忙しぃみたぃ

社長さんだからね。

それで面倒みるのが

出来事なかったらしく

叔父さんの猫好きな親戚に

預けたみたぃでkanaからゎ

ちょっと遠くなっちゃったの

kanaゎ安定した職に就ぃてる

ヮケじゃなぃから

マイケル引き取ったら

今以上に生活苦しくなるし

毎月釧路も行けなぃ。

色々と親とも相談して

叔母さんとも相談して

話あったの( -_-)

マイケルゎ自営業の叔母さんの

旦那さんの親戚の所で

優雅に暮らしてるらしぃ………

もしkanaが引き取ったら

マイケルの事ゎ可愛がる事ゎ

出来るけど優雅に

食べさせたりする事ゎ

出来なくなるから

そっちの方が可哀想だと

叔母ゎ言ぅ。。。

2012年、

友達の家に子猫が

産まれたからって見に行って

段ボールの開けた瞬間

茶トラだけが目立ってたので

kana思ゎず茶トラだけ

段ボールから出して

自分のbagに入れたのが

マイケルで引き取った時ゎ

8月14日だったから

マイケルの誕生日にした。

トランの2番目に

可愛くて毎日可愛がって

周りにゎ親バカだって

言ゎれたりした事も

あったけど一緒に

居た相方と別れて

独身生活しなきゃならなくなって

精神的に色々と

感情の起伏とか

コントロール出来なかったりして

パニック障害悪化してkana

閉鎖病棟に一週間入院してから

退院して1人暮らしの

準備とかしてた時に

叔母に相談したら

叔母さんが旦那さんの所に

落ち着くまで

預けるって案を

出してきたから預けて

病院とかも

通院しながら

パニック前の発作とか

過呼吸とか幻聴、

痙攣も処方薬で抑ぇて

感情のコントロールも

自分で出来るょぅになって来て

独身生活も今ゎ安定した

生活をしてるけど

身内に預けた為に

みんなkanaの事とか

心配してかマイケル引き取ったら

冷蔵庫空っぽになるから

難しぃねって何百回も言ゎれた。

愛猫トランからしたら

マイケルゎ弟みたぃな存在だったんだ

けどマイケル帰って来なぃって

トラン悲しんでたけど

4ヶ月経った今ゎ

トランなんとも思ってなぃみたぃ………

P.s.

トランゎ

釧路市阿寒町から来たょ

誕生日ゎ2011年06月27日だょ!

マイケルゎ

帯広市大空町から来たょ

誕生日ゎ2012年08月14日だょ!

マイケル、家族何だょね。

だから引き取ったらィィのかな…‥

それか、無責任だけど、マイケル…………

引き取らなぃ方がィィ?

どぅしたらぃぃんだろ

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

。゜(゜´Д`゜)゜

。(´;ω;`)

by.

保詩野かなえ

【 kamin Hauto world 】