kanaenano1987’s blog

××××××××××××××××××××× ××××××××××××××××××××× ×××××××××××××××××××××

深夜4時の闇

久し振りの深夜に日記書くね~

ってか眠剤コレで3個目です。

グッドミン漢方薬、マイスリー&マイスリー
眠れません。


眠れなぃのゎ今の彼氏の事を考ぇてたから確かに

去年の6月に5年付き合った彼氏ゎKanaに何かあった時とかにゎ直ぐに飛んできてくれて色々と頼りにしてくれて沢山愛してくれた多分定年とかで地元の函館の奥さん居る所に帰ってしまう迄の5年間ゎKana相手に沢山思ぃ出を作ってくれた。


そして元カレゎ帯広から居なくなる時に会社の寮の自分の部屋にぁる洗濯機、テーブル、ミッキーの時計、扇風機、衣紋掛けをKanaにプレゼントしてくれた。


Zippoゃらなにから何まで買ってくれたり安定してた信頼してたしKanaゎ何度かそんな元カレと縁を切って遊び歩ぃてた時にも愛してくれた元カレの存在感ハンパ無かったけど時がたって元カレが恋しくなる。

元カレと別れて半年後に運命の人とまた出逢ったけどその人もまた家庭もちでしかも帯広人。


朝早く起きて仕事して夜ゎ19時が晩御飯の時間らしく仕事終わったら真っ直ぐ自宅に帰ってしまぅ疲れて寝るのが夜21時前後で夜のKanaとのメールも途中で途切れる逢ぇる時間Kanaにゎ少な過ぎてまだ遊びたぃ年頃なのに彼氏ゎ家庭の為に働ぃてるKanaゎね自分の為に働ぃてるのに彼氏ゎ奥さんと子供を養ぅ為だけに身体を削って働ぃてる。


Kanaゎそんな彼氏の欲求を満たす為に行ぃをする。


??待って、ぃゃ、彼氏の事を愛してるし些細な事でもまだ日ゎ短ぃけど感謝尊敬してるのも少なからずぁるんだけど彼氏も今週の日曜日にKanaの事をイかせてくれたKanaゎ彼氏が早過ぎるからって2回も寸止めしたらしぃから彼氏の事をイかせる事が出来なかった……


早ぃとか関係なぃよどれだけ愛してるかって事。


彼氏ゎ体調不良を理由にそれから逢ってなぃメールも前ょりゎ減った独りでオナるぐらぃなら仕事忙しぃのゎ分かるけどKanaの所に来て欲しぃ少しでも時間がぁるなら毎日逢ぃたぃし沢山行ぃしたり愛し合って話したり……


でもちょっとした事で奥さんにガソリン減るの早ぃけどドコで何してるとか細かィ事で引っ掛かる彼氏車デカぃから燃料も結構なハズ。


後ろの座席ゎ時々走るラブホ。


Kanaガソリンぐらぃだすょって言ったけど行き着けの花輪草のママゎ走行距離がぁるからガソリン代出した所で奥さんにガソリン代どこでケチってるのって気が疲れるのもぁるって言ってた…


何か難しィ感じ(´・_・`)


でも彼氏ゎ困ってる時ゎ互ィに助け合ってこって言ってた。


確かにKanaタバコ切らして言ぃ憎かったけど彼氏に言ったらタバコ買ってくれてKanaゎ彼氏に後日タバコ2個買って倍返しw


でもそれゎそれで彼氏ゎ一時的にKanaと付き合っててもKanaの事を苦しめるだけかなって悩んだみたぃ…


Kanaゎそんな事なぃよって彼氏にゎ言ったけど不安なのゎ逆にKanaの方なんだょね。


彼氏がずーっとKanaの事を好きで居てくれるかって事が一番の不安。


今の彼氏の事ゎ信用してるし尊敬してる愛してる。


でもKanaゎ逆に不安なの。


ただそれだけ…


眠くなってきたから寝るぉゃすみ



by,



保詩野かなえ



【 kamin Hauto world 】