kanaenano1987’s blog

××××××××××××××××××××× ××××××××××××××××××××× ×××××××××××××××××××××

釧路市阿寒町&弟子屈の旅

昨日、
第8回目彼氏とのデート&釧路市阿寒湖in弟子屈町(摩周)の旅~

昨日の朝10時に女装彼氏と待ち合ゎせして彼氏ゎkanaが予定時間早めた為に20分遅れで近所のスーパーの駐車場に到着して直ぐにkanaピアス忘れちゃってたから長崎屋のアートライフデポ久々行ってきたょ~



友達の西巻、居たぁ~沢山人生論話して来たョでピアスソッコー長屋の真ん中の鏡越で点けて長崎屋脱出してから真っ直ぐ弟子屈(摩周)まで直行今回ゎ阿寒に行くょてぃ内でリア友じゃなぃけど

Facebookの友達の美里がkanaにオススメのレストランがぁるょ~って美里が教ぇてくれてさ美里弟子屈に住んでるらしくまずゎ弟子屈駅を探したけど弟子屈駅なんて見ぁたらず摩周駅の観光案内の人に



カフェレストラン人形の家に行く行き方を聞ぃて弟子屈のガイドブッグ貰ってょぅゃく美里が言ってたオススメのスポットに着ぃて一つ問題が店内全面禁煙wara


ぇΣ( ̄□ ̄)!



そぉなんだ知らなかったぁ~kanaスモーカー何だけど、とりぁぇず長居ゎ出来なぃタバコ吸ぇなぃんじゃ意味なぃから彼氏とケーキセット頼んで注文してから直ぐに食べて店の店員さんが誰の紹介で来たんですかって彼氏がトイレ行ってる時に聞かれたので弟子屈に住んでる子持ちの美里って友達が言ってたのでって話したら美里さんに宜しくぉ伝ぇ下さぃと言ゎれたのと


帯広でゎ有名な方達ナノか聞かれたのでSNSネットで


『保詩野かなえ&多恵子』


で出て来ますって教ぇたのと店の人がスマホ取り出して来て私のスマホで記念に撮ってもィィか聞かれて彼氏との写真店員さんのスマホで撮られたので


kanaゎその写真周りの人に広めて下さぃねと言ィ残し人形の家を後に次ゎ彼氏が行きたかったオルゴール博物館…残念ながらオルゴール博物館ゎ撤退して道の駅のギャラリーになってるとの事(^_^;)


とりぁぇず、人形の家の人が教ぇてくれた地図を頼りに到着、



旧オルゴール博物館だった今ゎ博物館じゃなく弟子屈道の駅摩周温泉でギャラリーと一体型になってるギャラリーゎ色彩折々の丹頂ゃ赤ぃ釧路の夕日に朝焼け、クリスタルノスタルジックな水の結晶などの写真ギャラリーを見てから隣の道の駅摩周温泉直売店で


マグネットを購入してってか彼氏が買ってくれたんだけどね(o^^o)



で、時間的にィィ時間だったからコンビニ寄ってオニギリとか買って食べながら弟子屈の街を後に来た道を引き返し曲がり道くねくね



釧路市阿寒町目的地のニュー阿寒ホテルに到着して駐車場に車停めてから少しだけ阿寒の街を歩ィたょ


阿寒湖の船着き乗り場で記念撮影したりwara


ぉ土産屋さんでフクロウさんの飾り物をゲット出来たょ!そしてホテルのフロントで受け付けして部屋へ部屋番号ゎ不吉な459号室だった(泣)



部屋に入って直ぐに夕食。まぁまぁな感じだったけどネタが小さくて食べた気がしなかったカニゎ美味しかった。



1階の売店みたりして部屋へ。屋上階にプールと大浴場がぁるみたぃで彼氏ゎ結構満喫できたみたぃkanaゎkanaを保つ為に今回ゎ化粧しっぱなしの道を選択したけど失敗だったぁ~


kanaもメイク落として大浴場入って来ればょかったぁ~とりぁぇず、



風呂上がりの彼氏と阿寒湖商店街にぁるローソンで彼氏のビールとkanaの深夜に食べるもの買って部屋へ彼氏ゎ21時に風呂入りに行って彼氏帰ってくるまでメイク直し何度も繰り返してた。



彼氏大浴場から戻ってきてビール飲みながら野球見てたょ少し話たりぃゃ、沢山話したかなチョットした事もしてやったりして彼氏ゎ酔っ払って23時に寝ちゃったの




kanaソレから暇でロビーまで探検しに行ってきたり部屋ウロウロしたりタバコ吸ってタブレットの1000曲のマイツベで無料ダウンロードしたYouTubeの動画見たり聴ぃたりテレビ見たり


15分爆睡したりでも眠剤飲んでなぃから爆睡ゎだった15分だけ腰痛ぃしブラの紐が肩に食ィ込んで痛ぃし首ゎバキバキ(+_+)


歯磨きしたり再びメイク直ししまくって厚化粧。。。



彼氏ゎ朝4時に起床してまた大浴場行って戻ってきてから直ぐに女装始まって食事の時間ゎ朝7時だけど2時間も時間ぁるのに彼氏の男モードとゎ直ぐにぉさらばぃっもの女装彼氏、多恵子さんに変身。



その後、朝食の時間までエロトークばっかり…でも面白かったかな沢山朝から下ネタwara(っ´ω`c)





朝食もパッとした食べたぃ物がなく(゚◇゚)ガーン少し



( ̄0 ̄)ガッカリで、朝食終わって部屋へkanaゎ浴衣からノンビリしながら時間かけて余所行き服に着替ぇたりメイク直したりして顔テカテカ(+_+)半分kanaじゃなくなってたしww



でも自信ゎあるからケッパちゃったの(´Д`)(∀)ホテルを出たのが朝9時、阿寒湖ゎ来月も来るから直ぐにぉさらばして帯広へ向けてgo!


途中、足寄町動物化石博物館行ったょヾ(o´∀`o)



楽しかったぁ~で、スムーズに帯広に到着してからカラオケ春駒まねきw



チョットkanaゎボロボロだったけど


1時間で昼のランチするのに歌ったょkanaゎ工藤静香の新曲を歌ったりしたょ!



で、



帰宅してメイク落として髪結んでタバコ買ぃにケッタ乗って緑ヶ丘商店街のタバコ屋行ってから引き返してセブン行ってから



第3の行き着け~花輪草行ってきたwara以上終ゎりパチパチ。


今日ゎ眠剤飲まなくてもグッスリ眠れそぅたけど途中で起きたくなぃから眠剤飲むかぁ~でゎでゎ




by,



保詩野かなえ




( kamin Hauto would ~ sink 2009 )

f:id:kanaenano1987:20160911215245j:plain



f:id:kanaenano1987:20160911215254j:plain



f:id:kanaenano1987:20160911215302j:plain



f:id:kanaenano1987:20160911215310j:plain



f:id:kanaenano1987:20160911215319j:plain