kanaenano1987’s blog

××××××××××××××××××××× ××××××××××××××××××××× ×××××××××××××××××××××

どんぱく花火大会(∀)

昨日ゎ釧路の『どんぱく花火大会』に行ってきたょ!


帯広から女装彼氏の多恵子さんと家の前で待ち合ゎせして途中高速乗って


釧路迄行ったょ!


何か別保インター迄行って行き過ぎちゃったけど



kana釧路何回も行ってるし大好きな都市だから


道ゎだぃたぃ分かってるんだけど何とか彼氏の行きたかった


ポスフールに行けてポスフール店内の彼氏が行った事ぁる写真撮影屋さんの店員さんと話してから


kanaの釧路の初友と会ぅ約束してポスの1階の喫煙所で待って来たのが、


かおりとかおりの友達のミチコさんミチコさんゎkanaの友達Yと繋がってたの友達繋がりって


何かィィ感じkana釧路友達多ぃからなぁ~。


でね、



彼氏とかおりとミチコさんとkanaの4人で初プリ撮ってからカラオケまねき行ってきたょ!



ってか2時間しか歌ぇなかったけどその後かおり達とゎ別れて



彼氏とアベニュー946行ったけど駐車場500円も取るとか言ゎれたから米町公園の駐車場に止めて



幣舞橋まで長距離歩ぃたょ



花火大会まで時間あったし小腹も空ィたから



kanaが行きたかった夕日カフェに入ってカレーライス食べたょ



それからフィシャマンズワーフMOO行って店内巡ってから花火大会見たょ!



始めゎ幣舞橋付近で見てたけど少しづつ近づィて炉端付近迄近付ィて間近で花火みたょスゴィ帯広の花火見たく間が無くてドンドンぅち上がって迫力満点、



人混みの中を駆け巡って沢山写真撮ったぁ~花火の写真アップしとくね~



帰りゎ渋滞に巻き込まれたけど帯広帰る人少なかったのか国道入ってからゎスムーズだったょ!


途中コンビニでぉにぎり買って食べたょ!



そしてkanaが彼氏に最後に海の波の音が聞きたぃとぉねだりして白糠の恋問館に寄ってもらったょ~



楽しかった。



来週阿寒泊で行くょ



また釧路行けるぅ~


そんな感じ(∀)



提供by,保詩野かなえ




( Kamin Hauto world ~ sink 2009 )









f:id:kanaenano1987:20160904103642j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103615j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103634j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103632j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103625j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103623j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103622j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103620j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103636j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103617j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103630j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103633j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103639j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103641j:plain

f:id:kanaenano1987:20160904103638j:plain