kanaenano1987’s blog

××××××××××××××××××××× ××××××××××××××××××××× ×××××××××××××××××××××

今日と昨日

今朝ゎ前の晩夜更かしで
久し振りにYouTube見ながら
maitsubeで動画downloadしてたっけ
すっかり遅刻したけど
職場の人に『今日遅番かぃ?』って
言ゎれただけで気付かれる事ゎ無かった
ラッキーwara
昨日ゎ彼氏が早ぃ時間から
猫のォ土産持ってKanaンちに
遊びに来てくれたの勿論
大人の遊び目的だょニャハッ
でね沢山話しとかしたょ
時間ゎ7時間ぐらぃだったけど
何かあっとゅ~間に終わっちゃって
取り合ぇずSNSに何も載っけれなぃから
猫土産と他の画像編集して
アップしとくね!
さっき職場から帰って来て
タバコ切らしたから近所の
スーパー行ったら
PMの自販機にKanaの普段愛用の
ノアールが無くて
仕方無しにソフィア買ったけど
定員の対応の悪さに気分悪くしたゎww
ぁそこゎマックスバリュに看板変ゎる前に
閉店したらぃぃわ(´Д`)
って近所だし付近の
住民も困るかそぅなれば(/_;)
明日ゎもっと真面目に仕事する(っ´ω`c)

P.s.
日記みたくなっちゃったから
提供付けとくねww

by,
保詩野かなえ
【 kamin Hauto world 】

f:id:kanaenano1987:20160307181837j:plain



f:id:kanaenano1987:20160307181848j:plain



f:id:kanaenano1987:20160307181905j:plain



f:id:kanaenano1987:20160307181917j:plain