kanaenano1987’s blog

××××××××××××××××××××× ××××××××××××××××××××× ×××××××××××××××××××××

2015年12月24日(木)のXmasパーティー日記。

今日ゎXmasパーティー澄んだ青空の昼過ぎ

外出して緑ヶ丘公園散策してリス居なぃかな~って

写真撮ったりしてからウエスタン下の

セーコマからtaxi乗って

パーティー会場に向かったョ!

ぉ酒とかクラッカーとか

不足してたから稲田のマックスバリュで

ぉ酒とか百円ショップでクラッカーとか

買ったり写真現像したりしてから

パーティースタート(^^)

シリトリしたり

ぉはじきしたり

トランプゎ豚のシッポとか

ペイチパンストップしたり

ババヌキしたりしたょ!(*´∀`)

そして沢山会話したりして

カセットテープも持ってったから

写メ写てるの全部聞ぃたョ

流石に昔ながらのコンポだから音がィィ(o^-^)

でね沢山飲んだョ

昼過ぎから夜24時過ぎまで楽しかったぁ~♪

クラッカーも20個ぐらぃかな鳴らしたョ!

クラッカーの紐沢山付ぃてて

交代で引っ張って誰が

音出しちゃうかってゅ~

マジ楽しかったそれだけでも10個ゎ

あったょ(*´ω`pq゛

今までに無ぃぐらぃに沢山楽しめたョ!

ホントぁりがトゥでも

来年ゎkana自分でXmasパーティーするぞ!(^^)

帰りゎtaxiで

深夜料金家まで1300円位だったょ!

ゎゃ近道してくれたのに

運転手さんと会話が楽しくて

ワザと遠回りしてもらっちゃったwara

帰ってきてから愛猫toranにも

スティックのぉゃっあげたョ!

すんごぃ待ち遠しかったみたぃで

toran用のぉゃっセッティングしてる時に

近寄ってきて面白かった(*´▽`*)

明日仕事だからもぅ寝るね

ホント楽しめた良かった(o^-^)

by. 保詩野かなえ 【 kamin Hauto world 】


f:id:kanaenano1987:20151225015638j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015718j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015640j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015632j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015648j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015715j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015641j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015637j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015720j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015710j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015700j:plain

f:id:kanaenano1987:20151225015644j:plain